てぃーだブログ › カナンスタッフBlog › 5月1日(木)も営業します!!

パインアップル ★カナンファーム・ホームページhttp://www.canaan-farm.com/パインアップル

2014年04月30日

5月1日(木)も営業します!!


明日から5月ですね〜
新年度が始まってあっという間の1ヶ月でした!

さて明日は木曜日のため本来ならお休みをいただいておりますカナンスローファームですが、
ゴールデンウィーク中ということで通常営業いたします♪

ランチは11:30〜15:00
そのあと、カフェが18:00までです!

皆様、ドライブがてら遊びにいらしてください^^
お待ちしております〜!


写真はカイの小屋の前でうんちから自生しているトマトさん♪
赤く熟したので食べたら美味しかったです^^

自然の力は本当にすごいなぁ〜
生きる力って
実る力って
そして人にエネルギーを与える力って
すごいな〜^^

そんな風に思う今日この頃です〜





Posted by カナンスタッフ at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。